2009年3月25日水曜日

気になるファッション

最近メルボルンで気になるファッション。
もしかしたらホントに流行っていて、コレが王道なのかもしれませんが。。。

その1.
レギンスをパンツ代わりにはく人。

おしりが隠れる丈のチュニックやミニのワンピースと
あわせるのではなく、

フツーのトップスに、くるぶしまであるレギンス。

厚手タイツ1枚で歩いているような
もしくは、ももひきで外出しているような

どうしてもそんなことを連想してしまいます。


その2.
Sマークが中央に入ったTシャツを着る若者。
(まさにスーパーマンのロゴ)

青地に赤の人もあれば、ちょっとアレンジしてあって、
茶系にゴールドでSマークもあります。

お子様ならまだしも、、、なぜに20過ぎの若者が
今のタイミングで、スーパーマン?!

とても気になります。

0 件のコメント: