2009年3月13日金曜日

ピザいろいろ

本日のランチ。

どどん。 ピザです。


といっても、
ピタパンの上にトマトソースを塗って、
アボカドをのばして、トマトのスライスとチーズを乗せて
レンジでチン。

3分で出来上がり。

簡単な上に、なかなか美味しいです。
バジルをのっけたら、もっと美味しいんだろうな、と思います。
色んなバリエーションで楽しめそうです。

ピザ、といえば。

メルボルンに来る前に、「ピザ投げ」というのを体験してきました。
正確にはピザを投げるのではなく、ピザの箱でフリスビーをキャッチすること。

ちょっとしたピザ投げ競技として、普及活動に励んでいる団体もあります。
http://www.youtube.com/user/WPA2009Japan

房総旅行で体験した「ピザ投げ」の様子(叫び声でちょっとわかりづらいけど)
もアップされてます。

第一投は撮影するまもなく、あえなく、池ポチャ。

外で遊ぶのもたまにはいいですし、
せっかくだから、こんな活動に参加してみてはいかがでしょう。。。

0 件のコメント: