2009年4月2日木曜日

太陽のおかげ

メルボルン留学生活1ヶ月半たちました。
まだ1ヵ月半というべきか、もう1ヶ月半というべきか。

まだまだ、刺すような日差しがギラっと
照り付けます。

水分はちゃんと取らないとね。

駅前の教会↑と。
Flinders Street駅↓。

色んな国の時間が時計で表示されていて、待合せ場所としては
時計の下でね!
といえば、ここのこと。


この日差しのおかげか?!
トマトのおいしいこと!
トマトのへたの部分の渋い凝縮された、あのにおい。

ということで、今夜もトマト・ルッコラ・カマンベールチーズの
サラダを食べました♪

さて、明日はグループワークのミーティングがあるのですが、
まだ分担された部分が終わってない!!
とはいえ、ぎりぎりになるとはかどるものです。

昨日の生き抜きもうまく作用してるみたいです。

Business Analysisの課題は、
ビジネスを1つ選んで、そのビジネスの環境分析をして
不況下における現在の運営の分析や、経済回復した時に
どうしたらビジネスの優位性を伸ばすことができるか、
というものです。JetStarを選らんでいたけれど、情報量の
関係からQantasに転向。

環境分析、、進行中です。

0 件のコメント: