2009年2月3日火曜日

上質な紙の封筒

好きなことをする時のひらめきと行動力ときたら。。。

展覧会などに行くと、展示内容を記したパンフレットがおいてあります。
こないだ行った、「ピカソとクレー展」のパンフレットも色とりどりで綺麗な上に、

なんといっても、
紙が上質!

そこで、その上質な紙で封筒を作ってみました。
本屋でかけてもらう、ブックカバーとして使ってもいいなぁと思います。

ちょっとした贈り物や手紙にいいかも。

作品その1.


たびたび復活しては飽き、、、また復活する趣味その1
ビーズアクセサリー。

複雑なことはしない。(糸に通すだけですし)
けど、贈る人のイメージに合わせて作るのが楽しいのです。

作品その2.

作品その3.


果たして、MBA学生にこんな時間はあるんだろうか。。。

0 件のコメント: