2009年2月24日火曜日

8年ぶりのElwood Beach

8年前、初めてオーストラリアに来たとき。
大学から703のバスに乗って、病院の看板が見えたところで
バスのブザーを押していたな、と
うる覚えながら、同じようにして、当時のホームステイ先に行きました。

オーストラリア人のおばさんというよりも、シングルだからか、
ちょっと大きなお姉さんは、当時から庭をきれいにして、家の内装も変えたいと
話していたけれど、まさにそのとおりの家がそこにありました。

ちょっと車を走らせ、ビーチへ。

いいですなぁ。

勉強の合間にでもまた来よう。。と思います。

8年で変わるもの、変わらぬもの。
新しい発見ができたらいいなと思います~。

0 件のコメント: