2009年10月27日火曜日

自然派石鹸とミスト

学生ということもあるのですが、アジア人だし、
少なくとも5歳は若くみられます。
(注:地域限定ですけど)

先祖伝来の肌質に感謝しつつ、栄養と睡眠効果が効いているのか。。

肌につけるものは、体にいいものを食べるように
肌に優しいものにしたいと思いつつ、海外にいると何がいいんだろうっと
自分の肌にあったものを見つけるのに一苦労ですが。

最近使っているのはMyuaraというブランドで
オーストラリアのオーガニック認定されたホホバオイルと
エッセンシャルオイルをたっぷり使った洗顔用石鹸とミスト。

細やかな泡とラベンダーの香りでリラックス!

そして、↓ミストはローズマリーの香り。

日中の乾燥時も顔にシュパッとひと吹き。
リフレッシュできるエッセンシャルオイルの香りが、

効くーー! 

オーストラリアの日差しと乾燥から肌を守り、
香りによって、リラックス/リフレッシュと使い分け。
石鹸はしっかりメイク・汚れも落としてくれるし。
面倒くさがりな私も、しっかり泡立てた石鹸の香りを堪能しながら
洗顔してます。

どれもメルボルンで丁寧に手作りされてるもの。
日本からもネットで購入できるので、見てみてください♪

Myuaraホームページ→コチラ

ではでは、そろそろ洗顔タイムです。
+++++++++++++++
最新記事へ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへオセアニア在住の日本人によるブログ
どうぞ、応援よろしくお願いします。

0 件のコメント: