2009年10月8日木曜日

試験週間也


月曜日はFinancial Rporting and Analysis
本日はInternational Marketingの試験がありました。

Financial Reporting and Analysisは選択問題と
与えられたデータを下に製造コストの計算をする問題や
AASBというオーストラリアの会計基準を参照しながら、
問題に答えるもの。いやはや持ち込み可能の試験とはいえ、
見る時間ないので、四苦八苦。

試験は嫌いだけど、やっぱり、Marketing科目が好きです。
習ったこと、知ってることを書きたいように書けばいいんだもの。
きっと仕事での実際の経験と勉強してることが頭の中でリンクできるから、
面白いんだと思います。

結構楽しみながら書きなぐって、終了時間より早く退出してスッキリ!
果たして結果のほどは・・・。

明日からは火曜日の最終決戦にむけて勉強、勉強。
その後の来週の予定はほぼ埋まり。
人に会ったり、やりたくて実行できてなかったことを実行すること、
ちょっと先の楽しみを今の原動力にしてがんばりますっ。
+++++++++++++++
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへオセアニア在住の日本人によるブログ
どうぞ、応援よろしくお願いします。

0 件のコメント: