2009年7月12日日曜日

メルボルンで買い物

明日から2学期が始まります。
今学期は、
Economics、Banking、FinanceとInternational Marketing
の4科目。
課題提出日が9月に集中してるのが気になりますが、
がんばろうっと。

1学期がんばった+2学期もがんばろう、と
モチベーションを高める為、
ショッピングに出かけました。
(ちょっと意味のあるお買い物にする為に、理由は必要です)

↑その1.花瓶と造花とベッドカバー用の布(IKEA)



↑その2.良い香りがするボディークリーム(Sohum)

Sohumというメルボルン発のコスメブランドです。
ボディークリーム・スクラブ・石鹸・香水など、
かわいいパッケージで、香りのバリエーションも多く、
お店を見るだけでも楽しめます。
クリームは油っぽくなく、よく伸びるし、
つけた後もほのかに香りが残って◎。

冬の乾燥から肌を守る+ちょっとリッチな気分になる
一石二鳥なアイテムです。

おまけ。その3.ムック。

ではなくて、クリームの後ろに隠れてるのは、
湯たんぽです。

いまや一流デザイナーの下で働く、
元同僚女子に頂いた湯たんぽ。
冬といえば、寒さを乗り切るための必需品。

これで冬も2学期も乗り越える!!
実はまだあったりするのですが、、、
また後ほどご紹介します。。

+++++++++++++++
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへオセアニア在住の日本人によるブログ
どうぞ、応援よろしくお願いします。

0 件のコメント: