2009年7月8日水曜日

暖かい冬の土地へ


冬休みの小旅行。
友人の住むゴールドコーストへ行ってきました。

Q1という、住居ビルでは世界一高いという
77階建てのビルからの眺め。
真っ青な海のグラデーションに砂浜。
そして、このビル群。

休みに入って初めて感じた、
これぞバケーションという名の似合う景色。
あぁ、冬休み万歳。

こんないいお天気の中、Whale Watchingに出かけ、
クジラとイルカを見ました。詳しくはコチラ
2人の新居にお邪魔するのは初めてですが、家の前が
ゴルフ場で、閑静な集合住宅地の素敵な家です。
何よりも、大きなL字型ソファ
(正確には、L部が真ん中に配置されてるので、
テトリスに出てくる+が一片かけた形…)
がとても快適でお気に入り。

すっかりリラックスして、まるでその家にもらわれた
大きな子供のようにお邪魔させていただきました。

奥様に入れていただいた、凍頂烏龍茶と
焼鮭の日本の朝ごはんがこれまた、
リラックス度★★★★★

もちろん、旦那様が焼いてくれたラムチョップも
旨いーっとむさぼり。

結局のところ、食日記になってしまいましたが、
休みにふさわしい、ゴールドコーストの旅になりました。
+++++++++++++++
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへオセアニア在住の日本人によるブログ
どうぞ、応援よろしくお願いします。

0 件のコメント: