2010年5月4日火曜日

functional beauty


秋を感じさせる暖かな風と青空に雲。紅葉した並木。
あぁ、気持ちいいと思っていたら、暗雲がたちこめて、
どーっと雨が降る始末。
そして、すっかりあがったと思えば、静かな夜。

週末は友人の結婚式のCocktail Partyに行くので
せっせとカードを作成。

ギフトは結局、陶芸の先生の作品の湯のみセットに。

手作りの陶器ってなかなかいいのがないらしく、
先生の作品も販売しているお店を紹介してもらいました。

一つ一つ違う味のある器を大事に使いたいもの。

いつか私の作品をプレゼントできたらいいけれど、
まだ始めたばかり。

陶芸三日目、今日もおばちゃんたちの世間話に耳を傾けながら
土を手から感じる。

器の底を指でたたいて
音をききながら丁度いい厚さになるまで削っていく。
勉強の合間にいい息抜き。
来週も楽しみです。

Potier
www.potier.com.au
29 Mills Street
Albert Park VIC 3206
(03)9645 7158

+++++++++++++++
最新記事へ
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへオセアニア在住の日本人によるブログ
どうぞ、応援よろしくお願いします。

0 件のコメント: