2009年5月3日日曜日

That’s how Aussies thank their PM


オーストラリアの定額給付金は、なんと
900豪ドル。6万5千円程です。

ということで、街中にはこんなTシャツが。。
Thank$ Kev
=Kevin Rudd首相

私は当然いただけないけど、周囲の人達の嬉しそうなのを
聞くのもいいものです。
ゴールドコーストに住む友人夫妻も、そのお金で?!
メルボルンに遊びに来てくれましたっ。

丁度、私の2つの課題を提出し終えたこの週末。

あと1日。クィーンズランドは明日Labour Dayだそうで。

街をぶらぶらして、おいしい物を沢山食べるんです♪

なので、私も。
Thanks Kev
といいたいっ。

私のはいつ日本でいただけるんでしょー。

+++++++++++++++
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
復活。。どうぞ、応援よろしくお願いします。

0 件のコメント: