2009年5月25日月曜日

曇の休日散歩

秋も深まり、公園や道路脇には大きな楓の落ち葉がいっぱい。

ちょっと、危険なのはそれが湿ってたりして、
そこをフラットシューズで勢いよく歩こうものなら、

ずるっつ

と勢いよく滑ること(体験者)

まぁ、そんな落ち葉に気を使いながら、日曜はトラムに乗って
海岸そばのSt.Kildaまでお出かけしました。

前と変わらず、口を大きくあけた門が特徴の
ちょっとした遊園地。花やしきみたいな。。

曇りですから、あまり写りはよくないけども。
暖かい風を受けながら、海岸から突き出たピアーを歩くと、
リラックスできるものです。

雰囲気はミニ版サンフランシスコ/サンタモニカのピアー。
どうしてもFish and Chipsが食べたくなって、
でもFish and Chipsショップはなぜかなくて。。

その辺の適当な店でFish and Chipsを頼みました。
以外とポテトがおいしい。

週末に今学期最後の課題を提出し、ほっと過ごす休日。

まぁ、月曜日からは2週間後の試験勉強を始めますが。。

最近は新しい友人が増えたり、出かけたりすることも
あって、やっと有意義な生活になってきた頃ナリ。

+++++++++++++++
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ
どうぞ、応援よろしくお願いします。

0 件のコメント: